PIAZZA TECHNICAL CLUB SOP TECHNICAL CLUSTER



イベント情報

メインページ
SOPの紹介 イベント情報 リンク&BLOGリンク 写真展 主要メンバー紹介 今迄の案内 ばらばら日記 何でも談話室
 

PIAZZAmeetingのお知らせ




毎年10月にPIAZZAmeetingを開催しています。

PIAZZAmeeting2023は10月29日です。

今のうちから日程開けておいてくださいね。

調整さんで参加フォームを作りました

コテージの関係9月15日を目途に一旦宿泊の集計は締め切ります。

今年も1棟8名迄が継続していますので2棟抑えてあります。

今から日程調整して皆さん宿泊参加してくださいね。

出来ましたら一旦予定入力していただいてから、後で修正していただけるとありがたいです。

宿泊の場合はコメント欄に人数の記載をお願いします。
是非皆さん参加してくださいね。
できるだけ宿泊で、宿泊の方が絶対楽しいですからね。

現状では何かの取材が入るか未確認ですが各社交渉中ですのでWEBや雑誌の取材が入るかもしれません。



毎年9月にSOP主催でPIAZZAmeetingを開催していましたが

2012年より10月に変更になりました。

場所は静岡県富士宮市の朝霧高原朝霧高原もちやで、前日の宿泊は精進湖キャンピングコテージです。

点火時期調整・コンプレッション測定・フリーマーケットなど情報満載のイベントです。

PIAZZA乗りの方はぜひご参加ください。

詳細はこちら




このページのトップへ

メインページへ